W-ZERO3で直接Youtubeを見る方法を考えてみる

いきなりP.S.
調子に乗ったことを書いていたらNya-buroさんからこんなものを教えてもらいました。
http://mobatube.com/
これは・・・なかなか使えそうですね・・・というか求めていたものそのまんまじゃないですか(笑)


元の本文

正直そこまでして見る必要は無いと思いますが、見れたらなんとなく面白いだろうなと思って考えてみました。
ちなみに無線LANでの接続を前提に考えています。PHSの回線は厳しいかと思います(^^;)

※途中まではPCでダウンロードするのと同じです。

SCRN0003.png
まずはYouTubeにアクセス。そしてURLをコピー。

SCRN0004.png
次にPiyo Piyo Labsにアクセス。先程コピーしたURLをボックス内に貼り付けて[ENTER]を押す

SCRN0005.png
ダウンロード用URLが生成されるのでコピーする

SCRN0006.png
TCPMPを開いて、[ファイル]→[開く]でこの画面を開き、アドレスバーにさっきコピーしたアドレスを貼り付ける。画像のURLはちょっと間違ってます(^^;)

SCRN0007.png
この通り再生できます。シークバーは正常に機能しません。まぁとりあえず見れる・・・という状況ですね…この一連の動作をしてくれるプログラムがあれば嬉しいんですけどね(^^;)

というか、ここまでしたら一回本体に全部ダウンロードした方がいいのではないか?と思いました(苦笑)

デザイン変えました

さすがに真っ黒は雰囲気悪いかなぁと思ってほんの少し明るくしました。
結局暗いことには違いありませんが(^^;)
携帯版は微妙かも・・・

WordPress Themes