【ネタバレ?】ハヤテのごとくの変なフレーム?

無題
H.264で何かアニメをエンコードしてみようと思い、ちょうど良いソースがあったので編集していたら、「ハヤテのごとく!」の次回予告が終わってスポンサーの紹介が終わった後のCMに移るまでの2フレームだけ変な絵が挿入されてました。ブラックアウトした後に暗くして挿入されているので見難いです。見難い人は自分で加工してください(笑)
これは意図的ですよね?こういうのなんて言うんですかね?隠しフレーム?ググっても良く分かりませんでした(^^;)
ちなみにこれ35話です。36話も確認したら挿入されてました。製作者なかなか遊んでますね(笑)

FF7 ポーション缶

DSCN2806.jpg
買ったのは発売日翌日の11月28日なんですが、色々あって忙しかったので相当遅れて書いています(^^;

前回ポーションを買った時に、第三弾が11月27日発売と聞いて楽しみにしておりました。周りの友達数人を巻き込んで(笑)ポーションを買いに行きました(とは言っても学校帰りのコンビニで普通に売ってましたけど(笑
フィギュア買うのなんで初めてなんでなんだか妙な気分でした(笑)中身は写真の通りです。セフィロスが曲がってるような気がするけど、これは仕様・・・?組み立ててみると予想以上にかっこよくてすっかり気に入ってしまいました(^^)

WordPress Themes