Nexus7を購入


 2012年9月25日に遂にGooglePlayの日本版でもNexus7が発売になりました。その日の午前中、うーんと唸りながらポチってしまいました。19,800円ってガジェットにしてはお手軽過ぎます。以前Playマーケットでクレカを使っていたので番号が記録されたままで後は住所を入れるだけで買えました。恐ろしいです。
 28日の午前中に届きました。初めてFedExを使いました。早いですね。
 以前先輩に触らせていただいたのでヌルサク感はわかっていましたがやはり凄いです。キーボードタッチ感も素晴らしいです。トランスフォーマー・ダークサイドムーンがおまけで付いていたのでその日はそれを見て過ごしました(二日酔いだったのでw)
 今日になってUSBメモリを使いたくなったのでUSBホストケーブルを買ってきてrootを取ってUSBメモリをマウントできるようにしました。このサイトを参考にしました。
なんだかんだでNexus7には満足しています。というのもタブレットはSMT-i9100とかいうおまけで貰ったポンコツしかなかったのでその影響が大きいのかなと思いますが。iPadは大きくて持ち歩きたくないなという自分にはぴったりでした。値段的にも。しかしお金を出して買ったものというのはいいものですね(というかタダで貰えるのが大抵失敗作というのもありますが)大事に使って行きたいです。


1件のコメント

  • By cobonzu, 2013年7月11日 @ 15:23

    先日はご返事ありがとうございました。
    「副産物的に」に関し、期待してます。

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WordPress Themes