一番くじけいおん

ずーっとwktkしていた一番くじプレミアムけいおん!が19日に発売になりました。
というかここ最近、けいおんアンソロ、新刊といろいろ出費が・・・
まぁそれは置いて、発売日にゲマズまで行って図書カード2400円を払い、くじカードを3枚ドロー!!してきました。
そこでにゅいぐるみx1 きゅんキャラx2(唯、あずにゃん)でした。
にゅいぐるみは四体の中から選べたのですが、唯と澪が品切れだったので紬を。
しかしあのゲマズの混み方はすごかった・・・別に朝一で行ったわけじゃないのにレジがむちゃくちゃ混んでました。皆さんけいおんくじ引いてらっしゃいましたね。どう見てもけいおんのせいで混んでます。

さて、日曜日家にかえってみるとWILLCOMからQUOカード1000円分が来てやがりました。
では早速けいおんくじに使ってやろうじゃないかと、今日登校途中にコンビニで引いてきました。
余談ですが、WILLCOMからやっと黒耳出ましたね。まぁ私は980円プランの二年縛りがあるんで変えられないですが^p^

ファミマ入店。レジ横にドーンけいおんの景品が山積みになってる。
「すいません、けいおんの一番くじってやってますか?」
女性店員「はい?」
「えーっと、これです」(景品を指さしながら)
店員「あぁ、これですね。やっていますよ。」
「では一口お願いします」
店員「E賞ですね・・・E賞はどれですかね・・・ん?どれだ?あぁこれですね。では好きなのをお選びください」

なんというか、コンビニでけいおんくじを引くのはすごく恥ずかしいです。しかも相手が自分の親より年上の女性だったのも非常に恥ずかしいw
というかレジ横にバーンって置いておくってどうなんですかw
E賞なので唯のにゅいぐるみもらってきました。唯は最後の一体で、澪はすでにありませんでしたね。というかりっちゃんが余り過ぎでして(ry

DSCN3244
にゅいぐるみは写真見た時点では全然期待してなかったんですが、本物は目の部分が変わっていて、良くなっている気がします。写真よりも実物が良くなってるってことは初めてですねw
きゅんキャラあずにゃんが当たったのはちょっと嬉しかった。
クソッ・・・B賞の澪フィギュアが欲しかったぜ・・・

DSCN3248
PCの上に飾るところ無いなぁ~と思ったんですが、唯が紬の上に絶妙なバランスで乗って結構安定してるのでここに置くことにしましたw
しかしこうしてみると、ふらんちゃんかわいい(ry
なんかもう画面の上がひどいことに素晴らしいことになってます。

さて、目標をセンターに向けて対策・・・目標をセンターに向けて対策・・・(シンジ風に)してきます。


WordPress Themes