痛PCにしてみた

急に痛PCを作りたくなったので作ってみました(ぇ

色塗完成
色塗完成 posted by (C)Mernao
まずPCケースの塗装がブツブツで気に食わないのでやすりで削ってスプレーで塗ります。
とりあえずシールを貼るところだけ塗ってみました。周りは別の色で塗ろうかなと。
一回目塗ったとき、使ったスプレーが古すぎて白いドロドロした塗料が飛び散って没になって二回も削って塗る羽目に遭いましたw
二回目に使ったのはダイソーのスプレーですが、まぁまぁでした。昔ダイソーで売ってたのは乾いてもベタベタする(というか乾きが異常に悪い?)糞仕様だったんですが、最近売ってるのはそうでもないみたいです。あと、銀色スプレーは昔のはただの灰色という詐欺商品だったんですが最近はちゃんと銀色ですw

唯あずにゃん切れた
唯あずにゃん切れた posted by (C)Mernao
シールの準備です。前に定価1000円のエーワンの古い透明シールが特価100円で売られていたのを大量購入したのを使ってます。5枚入りなんで普通に買ったらこれ一枚200円もするんですよね・・・アホでしょう・・・
そのままだと水でちょっと濡れただけで表面が溶けるのでミスタースーパークリアーを吹き付けてあります。


で、貼り付けて完成です。
塗りに一回失敗したので二日掛かってしまいました(^^;


装着。ニヤニヤ注意・・・w


とりあえず前期二次試験終了。

電通大受けてきました。とりあえず今日のあれこれを聞いてくださいな。
まず今日は横浜線が遅延してた。それでもって異常に混んでた。町田から小田急で行けば良かったんだけど、そのまま橋本まで出ることにしたのが失敗。
遅延すると混むからなかなかドアが閉まらない→さらに遅れる
しかも何故か淵野辺で誰かが緊急ボタンを押して発車が遅れる。押したやつ爆発しろ!
いろいろあったけど10数分遅れて調布に到着。道端で友人に声をかけられる。しかもその友人と試験室が同じというw
席について数学の準備をしていると、なんと腕時計が止まっている。どうやら電池切れのよう。これは死ねる。
試験官に相談してみると「ちょっと待ってください」これはまさか時計が貸してもらえるのか!?「時計の貸し出しはしませんが、試験終了10分前に合図をするのでそれを使ってください」

/(^o^)\ 俺 死 亡 の 予 感

しかし、前の席の人の時計が良く見えることに気がつく。お願いしてちょっと見やすいところにおいてもらう。これで勝つる・・・!!
なんとか数学は終了。休み時間は90分。時計は太陽電池搭載なので、外に行けば充電できるはず。友人を誘って外で昼食。というかあの気持ち悪い試験室で飯は食いたくない。
昼食を取っているところにもう一人の友人を呼んで合流。
しかし充電は終わらない。いっそ購買で時計を買おうかとしているとやっと時計が起動。
シャキーーン(`・ω・´)
物理は何度も見直したにかかわらず、解答用紙回収中に指数のミスに気がつくという。しかも一行前までは合ってる。俺のアホ。
英語はなんか読みにくかった。
というわけで疲れた。
明日からは後期に向けて化学の勉強。また有機化合物と戦わなくちゃならんのか・・・!!


WordPress Themes