けいおん!SR

けいおんのガチャポンがあると話を聞きつけて、友人を巻き込んでアニメイト町田店に行ってきました。が、けいおんのガチャポンは置いていませんでした・・・
そこで、向かいのゲーマーズです。ありましたありました!大分中身が減ってましたがけいおん!SRのガチャポンちゃんとありました。さすがバミューダトライアングル・・・

※バミューダトライアングルとは・・・
町田の「アニメイト」「ゲーマーズ」「とらのあな」の三店舗で出来ている魔の三角地帯である。
友人曰く、「財布の中身がいつの間にか消えている」という怪奇現象が発生するようである。
ちなみにこのバミューダトライアングルは2008年3月にアニメイトが微妙に移転したことにより、旧アニメイト店舗のあった場所にゲーマーズが入ったことにより完成した。
更にこの通りには「ドスパラ」が存在し、現在改装中だが「BOOK OFF」もある。昨年に閉店するまでは「ツクモ」もあった。(現在はネットカフェ)
要するに私にとって危険極まりないが秋葉まで行かなくてもそれなりに用が足せる便利な通りなのである。
町田駅周辺には更に「SOFMAP」や「サトー電気」「ヨドバシカメラ」なども存在し、もはや町田は私の為に存在すると言っても過言ではない街なのである。

とまぁ町田を褒めるのはその辺にしておきましょう。
ガチャポンがあったのでやりましたとさ。結果、
一回目:律
 友人>あれ・・・?ハズレじゃn(ry
二回目:紬
 友人>実際コイツいいだだろw
三回目:律
 友人・私>ちょwwwwww
ここで心優しい友人に律を¥150で買い取ってもらい、四回目トライ(ぇ
四回目:澪
 友人>澪だぜ!(即答
 私>(ふぅ・・・・)
律が二回出てきたときはホントがっかりでしたw
なんか、律は友人との間では多分FF7のティファみたいな位置づけですねw
400×4-150=1450円(!?)
ガチャポンとかいうレベルじゃねぇぞ!!

IMG_0839
中身はこんな感じです。想像より大きかったです。というかFF7のフィギュアより大きくてですねぇ・・・w
紬が一番良くできてるんじゃないですかね。アニメ版に良く似てると思います。
なんか澪制服ムチムt(ry やばいです
ちなみに友人のとあわせて全部で7つで内訳は
澪2 紬3 律2
・・・唯・・・!
主人公なしとか・・・^p^
というかあずにゃん作れよ・・・!!!

DSCN3223
ウルアァァァァァ!!(?!

まゆを開けたらさなぎが三つ

蚕ネタです。

注:さなぎは色的にグロいかもしれません。精神的ブラクラ注意です


































IMG_0826
IMG_0826 posted by (C)Mernao
言っておきますが、コラージュとか無理矢理入れたとかではありませんよ。
なんと3匹も一つの繭の中に入っていました!
どうりで大きいまゆだったわけです・・・
しかしよく3匹でうまく作りましたねぇ・・・どうやったんでしょう。
ちなみに他のまゆと大きさを比較してみると一目瞭然です。

IMG_0799
IMG_0799 posted by (C)Mernao
二匹ぐらいはありえるかと思いましたがまさか3匹とは・・・かなり過酷な条件に晒してしまったようです(^^;

IMG_0828
IMG_0828 posted by (C)Mernao
まゆの方に気をとられてましたが、一匹羽化してしまいました。顔を見てみると結構かっこいいです。全部羽化されると大変なので残りは冷凍して殺しています。(普通は茹でるのですが臭そうなので。)
上のまゆはもう開けてしまったので羽化させる予定です。

WordPress Themes