秋葉AZONE福袋2014

昨日秋葉近くまで行く用事があったのでついでに秋葉AZONEに寄ってピュアニーモM福袋を買ってきました。
まぁ5,250円だしたまにはね?(?

2014-01-02 20.04.11
内容はこんな感じ。一応定価で買うと22,785円(税込)する模様。
巫女服はちょっと欲しかったので嬉しい(本当は長い袴が良かったけれど)
普段は買わないだろうなぁという感じの服ばかりだったので、新鮮で面白いかもしれません。

2014年 新年のご挨拶

謹賀新年 平成二十六年

遅くなりましたが、2014年明けましておめでとうございます。

昨年はドール沼とかいう恐ろしいものにハマってしまい、ガンガン現金が吹き飛ぶという始末でした。ドール沼からはしばらく抜けられそうにないので今年も散財しまくりな予感です。もし身近に沼住人がいらっしゃいましたらご一報頂けると嬉しいです。
そういう訳ですのでこのブログはしばらくドールお出かけ記録的なものになりそうな感じがしています。

ガジェットの方は相変わらずボチボチ契約をしています。現在14回線なので流石にそろそろ減らそうとしています。
艦これがマトモに動作するWindowsタブレットが欲しいです…

学業の方は進学予定ですので就職はもう少し先になりそうです。中学高校の友人らは次々に就職しているので複雑な気持ちです。

最近はTwitterばかりでBlogの更新がまちまちですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

WordPress Themes