不定期秋葉突撃会

秋葉なう。今回のゲマズは華が無いなw
秋葉なう。今回のゲマズは華が無いなw posted by (C)Mernao

6月26日(土)に秋葉原に行ってきました。
秋葉に行くのはMMAの部員とは二回目になります。前に行ったのがGWですね。
例によって午後集合だったので私は先に突撃してふらふらしてました。

今回こそはと秋月とリナカフェに行ってまいりました。
秋月は別に狭くはないんですが(むしろ秋葉の店にしては広い?)人が多くて狭いですね。用もないのに見てると邪魔になるので早々と引き揚げてきました。
ラジオデパートにも行ってみました。やはり私には早すぎたようでした。今でも普通に真空管が売られてるんですね・・・流石。

ちょうどリナカフェでMSIがイベントをやってたんで覗いてきました。
入り口で3DMark11のデモをやってました。アレすごいですね・・・FF14のベンチとか吹き飛んでしまいました。
ちなみに3DMark11を走らせているマシンが水冷になってたんですけど、超冷えててケースファンから出てくる空気が普通に外気温よりも低かったですw

あとは380円の安いテスターを買ってみたりしました。


MSIのアンケートに答えたら起上り小法師をくれました。う~んどう使えばw
あと写真じゃ全然わかりませんが、魚の写真は3Dで見える様になってます。これもMSIが配ってました。あと2種類ありましたが、この柄が一番きれいだったのでコレを貰ってきました。結構面白いですよ。起上り小法師よりこっちの方が全然(ry

あとは部員と合流して主にジャンク通りをうろうろしてました。
今回も大分くたびれました。というかちょっと歩いただけでくたびれるってちょっと問題が(ry
その後夕食を友人宅で食べました。
基礎科学実験Cなう
基礎科学実験Cなう posted by (C)Mernao
なかなか楽しいことになってますww

WordPress Themes