今日はXperiaZの発売日!なのでXperia買って来ました!

2013年2月9日、今日はXperiaZの発売日でした。ヨドバシカメラのdocomoカウンターは人で溢れかえっていました。今日はdocomoのセンター激混みでしょうか(^^;
実は私もSONY端末を1台も持っていません。ということでXperiaが安く買えたのでXperiaを買って来ました!

2013-02-09 17.04.30
そう、Xperia acro HDをね!

J butterfly買ったばっかりなのに最新端末なんか買えるわけないじゃないですか!ちなみにXperiaZを触った感覚は「持ちにくい」でした。Jbもサイズが大きいので持ちにくいですがZは角張っているので更に持ちにくくなっている感じです。背面ガラスのデザインは結構好きなんですがねぇ。
さて、ぶっちゃけ今更acroHDのレビューなんてする必要はないでしょう。早速ICSにアップデートして102Pから乗り換えました。102Pと比較するのは間違っているとおもいますが、acroHD快適です。風呂で使おうと思っているのでイヤホン端子がキャップレス防水でないのが気になるところですが。クレードルが標準添付なのも良いですね。防水端末にクレードルは必須です。便利ですね。

2013-02-09 17.43.59
クレードル最高!Nexus7と並べて枕元に置いてあります。早くJbのクレードルも出て欲しいです(出るんですかね)USBカバーもげそうですw

今回のacroHDはMNP一括0円のCB付き黒字になる感じでした。なかなか良案件です。U-25さまさまです。しかもウエルカム割で基本料0円なので3円維持出来ます。最近3円回線が12回線中6回線ぐらいになりました。
要らない子102Pは封印です。ICSが来るまで102Pは日の目を見ないでしょうw(ICS来るんですかね)

WordPress Themes