とりあえず前期二次試験終了。

電通大受けてきました。とりあえず今日のあれこれを聞いてくださいな。
まず今日は横浜線が遅延してた。それでもって異常に混んでた。町田から小田急で行けば良かったんだけど、そのまま橋本まで出ることにしたのが失敗。
遅延すると混むからなかなかドアが閉まらない→さらに遅れる
しかも何故か淵野辺で誰かが緊急ボタンを押して発車が遅れる。押したやつ爆発しろ!
いろいろあったけど10数分遅れて調布に到着。道端で友人に声をかけられる。しかもその友人と試験室が同じというw
席について数学の準備をしていると、なんと腕時計が止まっている。どうやら電池切れのよう。これは死ねる。
試験官に相談してみると「ちょっと待ってください」これはまさか時計が貸してもらえるのか!?「時計の貸し出しはしませんが、試験終了10分前に合図をするのでそれを使ってください」

/(^o^)\ 俺 死 亡 の 予 感

しかし、前の席の人の時計が良く見えることに気がつく。お願いしてちょっと見やすいところにおいてもらう。これで勝つる・・・!!
なんとか数学は終了。休み時間は90分。時計は太陽電池搭載なので、外に行けば充電できるはず。友人を誘って外で昼食。というかあの気持ち悪い試験室で飯は食いたくない。
昼食を取っているところにもう一人の友人を呼んで合流。
しかし充電は終わらない。いっそ購買で時計を買おうかとしているとやっと時計が起動。
シャキーーン(`・ω・´)
物理は何度も見直したにかかわらず、解答用紙回収中に指数のミスに気がつくという。しかも一行前までは合ってる。俺のアホ。
英語はなんか読みにくかった。
というわけで疲れた。
明日からは後期に向けて化学の勉強。また有機化合物と戦わなくちゃならんのか・・・!!


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WordPress Themes