新生LEGO WORLD

本題に入る前に。
前回合宿とかなんとか言っていましたよね。で、PHSが圏外になるのでは?と言っていました。案の定宿の周りは圏外でした(笑)但し、
・宿の三階まで登るといくらかパケット通信可能
・一階の洗面所の窓でSIMカードの辺りを手で触って体をアンテナのようにすると(本当にこれのせいかは不明)奇跡的にパケット通信が可能
・宿から100M歩けばアンテナMAX
という微妙~な状況でした。因みにDoCoMo,au,SoftBankは普通に圏内でした。特にauは余裕の3本。やはり周波数帯が違うからなんでしょうかね。

で、本題です。
LEGO WORLDは今年の10月で遂に5周年になってしまいます。よく生きてますねこんなページ(笑)Yahoo!カデゴリーに掲載された時はすごいお客でした。でも今考えるとこんなページを1日300人強の人々に見られていたなんて…なんて恥ずかしいことだ。
で、5周年とは別に関係ないんですが、今回引越しを兼ねて改名することにしました。名前はLENGOOZ(レングーズ)です。特に深い意味はありません(笑)レゴワールドだとサーチエンジンで検索した時関係のないサイトがゴロゴロ出てきてしまうんですよね。それが嫌だったのでGoogleで一件もHitしない単語を作りました(笑)みれば分かると思いますがLENGOOZはLEGOをいじって作った単語です。LEGENDみたいな感じにする予定だったんですけどなかなか難しくてLEGO+GOODにしようと思いましたがそれもうまく行かず、最後の文字がZだったらかっこいいかなぁ~と、思って最終的にLENGOOZになりました。というわけで今後ともLENGOOZことLEGO WORLDをよろしくお願いします(^^)

WordPress Themes