秋葉購入記

久しぶりに秋葉に潜入してきました。
アトレが出来て大分駅前の雰囲気は変わりましたね。そして相変わらずマジ○ンは売ってるんですね。


ゲマズのアレ。そういえば今回は二次元的なものは何も買ってない(店には入ったけどね!!


Super Talent DDR3-1333 4BGx2 特4980円@ツクモ
限定5品の特価品。流石に最安値かな?行ったのは11時近くだったのに意外と残っていて買えました。ラッキー。

あとはなんか雑貨を色々買ってきました。千石で買った任天堂のソフト用の特殊ドライバーDTC-20が結構して1430円でした。
あとはHTC Desire HDの新規一括0円を探し求めて歩いたのですが、どこもゴミ(デジタルフォトフレームのこと)付きでした。大人気のフォトフレーム付き!とかいう宣伝文句もありましたが、売れ残ってるから無理やり抱き合わせてるだけなんじゃ・・・
ちなみに石丸電機はゴミ無しで0円でした。が、カード払いじゃないとダメらしく、私はクレジットカードを持っていなかったので終了。生協とかでカード作っておくべきだった・・・orz

秋葉原は朝は特価のメモリは売れ残っているぐらい空いていたのですが、午後になるとどんどん人が湧いてきていました。なんなんですかね・・・

さて、という訳でメイン機の搭載メモリが合計12GBになりました。いやどうすんのよこれ・・・。ただメモリが増えたので出し惜しみなくメモリを使ってくれているようです。いやでも8GBで十分な気もしますがね。というか元々積んでた2BGx2のエルピーダのメモリを一年前に買ったときは12,000円ぐらいしたはずなんだがなぁ・・・安すぎる。


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WordPress Themes