受験終了、UEC合格

電通大合格!!
電通大合格!! posted by (C)Mernao

今日合格発表があって、無事合格していました。
国立電気通信大学、情報理工学部、先進理工学科です。
番号の書いてある板が、横に書いてあるのに気がつかずに縦に読んでしまって「番号が無い!」となって死にそうになってましたw
今年は倍率も高かったんでちょっとビビってましたが、無事合格できて良かったです。
やっと自分の好きなことが学べるので楽しみです。
そういえば学芸大や東工大ではラグビー部が合格者を胴上げしてくれてたみたいですが、電通大はなかったですねw
電通大らしい(?)ちょっとひっそりとした合格発表でした。

やっとフリーになれたので今週にも秋葉に突撃してIYHすべくPCパーツ買い漁りに行きますw
今回はリナカフェなうしてみたいですね、はい。
あと例大祭にも行ってみたいですね・・・特に欲しいものは無いんですが。

4 Comments

  • By LieFE, 2010年3月10日 @ 23:56

    改めておめでとうございます。
    自分で選んだ事を学べるのは楽しみですよね。
    私は今までも知りたいこと以外勉強してなかったので普通教科が心配ですが…
    秋葉原は色々な人と行きましたがみんな入る店が違い、新しい発見がよくあって面白いです。
    Mernaoさんはどんな店に行かれるんでしょうか…今度ご一緒させてもらえませんw?

  • By Mernao, 2010年3月11日 @ 01:43

    >LieFE
    ありがとうございます(^^)
    いや、是非とも秋葉に行きましょうw
    できたらコ○ーも誘って三人で行くってのも面白いかも・・・
    私は主にジャンク通りとかですかね。電子部品を買ったりはまだないのでラジオデパートとかは入ったこと無いですね(^^;
    まぁ友人は漫画アニメに興味ある人しか居ないんでゲマズ、アニメイト、とらのあな(全部町田にある!?)ぐらいしかいつも行かないですね。ソフマップにちょっと行ったぐらいで。そういえばメロンブックスとかは行かないですね。何故かホワイトキャンパスには入ったことありますw

  • By soranin, 2010年3月19日 @ 11:10

    3年前はアメフトが胴上げしてくれましたよ。いまなくなったんですかねー。
    合格おめでとうございます。

  • By Mernao, 2010年3月19日 @ 17:10

    >soranin
    ほう、昔はあったんですね。
    するともしかしたらたまたまタイミングが悪かっただけかもしれないですね。

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes