ふもふも

ふもふもふらん買いました。
実は先週の金曜日に届いてたんですが、不良品のようだったので交換してもらっていました。

dscn3188
サイズ比較が出来るようにと画面の前に置いてみたのですがあまり意味がありませんねw
いやぁ・・・でもこのままここに置いておくのもいいな・・・(ぁ
流石に邪魔なので画面の上に移動。

dscn3186
妹様率が高い気がしますが偶然です。本当です。というかなんという缶だけのディスプレイ・・・^p^
ちなみに特典のラバーキーホルダーが代替品と一緒に送られてきたので二個になりました。なんかありがとうございます(^^)
片方何かに付けようかと思ったものの、このキーホルダー、上の輪の部分がちぎれそうで怖いのでつけれません・・・あと回りの人の視線も怖いのでつけれません・・・w
まぁ携帯には自作東方プラ板が付いてますがね!w

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes