いや、1巻だけ買おうと思ってたんですよ、

dscn3138
今期はですね、けいおん!のアニメを見て色々と吹き飛ばされてしまいましたよ(^ω^)
たまたま家の近くの本屋に「けいおん!」がドサッと置いてあって1巻の一部だけ立ち読み出来るようになっていたので読んだらなかなか面白そうなので、とりあえず一巻を買おうと考えていたら、放課後に友人から急にけいおんのアニメの話をされたので「あぁ~今から買いに行くよw」と言ったら友人も一緒にアニメイトに買いに行く事になりましたw
わざわざアニメイトで買うのは、5割が気分で残りが透明のブックカバーをつけてくれるからですw
さて、アニメイトに行ったのですが1巻が売り切れ!なんと/(^o^)\すごい人気なんですかね~?
元々1巻だけ買う予定予定だったのですが、特典らしきものが付いていたので2巻を買ってしまいました。
その後ゲマズになら売ってるんでない?という事で近くのゲマズに行ったらちゃんと置いてありました。しかもそっちもポストカードが付いているようなのでホイホイ買ってしまいましたwまぁどうせそのうち買っただろうし、結果的に良かったんですけどね。
でもゲマズはブックカバー付けてくれなくなっちゃったんですよね~。という訳で片カバー無し。カバー買いたいけどこの1冊のためだけに数枚入りのカバーを買うのは気が引けます(^^;
わざわざアニメイトで買うのは、5割が気分で残りが透明のブックカバーとか言いましたけど、よく考えてみたら特典が付いてる可能性があったんですよね。いやぁ近くの書店で買わなくて良かった^^とまたローゼンの時と同じ事を考えてしまいましたw
ちなみに近くの書店のけいおんのPOPには「アッー!張り切って入荷しすぎちゃったかも知れません。この在庫はけなかったらどうしよう・・・。お金に余裕のある人は3冊(保存・鑑賞・布教用)ぐらいかって下さい」みたいな事が書いてありました。一体誰が入荷したんですかねw立ち読みさせてもらって買わないのはあんまりかもしれないですが許してください(^^;

ちなみ今期視聴中のアニメは、けいおん!、ハヤテのごとく、ハルヒ、シャングリ・ラです。
ハルヒは新シーンが加わってるらしいですがよく分からないので飛ばしてます。
ハヤテは・・・もう見ないかもしれません(^^;
あとNHK BShiのCCさくらとか見てたりします。懐かしいのとHDの威力とでなんかすごいです。あと2chの実況版を見てるとなんか恐ろしいですw

2 Comments

  • By LieFE, 2009年4月14日 @ 22:28

    だんだん引きずり込まれてますねぇ

    どんどんおいでなさい(

  • By Mernao, 2009年4月15日 @ 00:31

    >LieFE
    /(^o^)\
    \(^o^)/

    出口が見えないんですがw

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes