携帯用平型プラグ変換器が断線

タイトルの通りです。
会社名は忘れましたけど、¥680のハンズフリー通話対応のマイク付きイヤホン変換機だったわけです。
まだ買って4ヶ月も経ってない気がしてたけどもう壊れるなんて・・・(^^;
一応コイツがストラップで付いてるものの、これはポケットに入れたときにひっかかって、またイヤホン端子折ってしまうと悲しいのであんまり使いたくないんですよね。
というか実はW-ZERO3はズボンのポケットに入れちゃいけないんですよね。そりゃねーだろって人はWS004SHの説明書の0-13ページに書いてあるので読んでみましょう。

というわけで無いとそれなりに不便なのでSONYのDRC-10Fを¥680で買ってきました。今回はマイク無し。あんまり使って無かったですからね。あると便利なんですが。

感想:
 なんか材質がおもしろい?
 プラグがそれなりにコンパクト
 ミニジャック差込口が今まで見た中で最小

果たして有名メーカー製の威力は発揮されるのだろうか・・・?

よく考えてみればこれ
ダイソーTYPE1 → ダイソーTYPE2 → SONY → CHOOSE → 某社製イヤホンマイク → DRC-10F
6個目ですね。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes