WinXP SP3にUpdateした結果がこれだよ!

そういえば最近思うんです。
友人のブログと比較してみて、私のブログは明らかに異質という事です。
遊びやら恋愛やらぷよぷよやってるZEとかとか。。。
まぁでもあれですよね。ブログなんて好きにやればいいんですよね。そうですよね。少なくとも私はそう信じてます(ぁ
そもそも友人に見せるために作ったんじゃないしなぁと思ったり。

さて、今更ながらSP3のアップデート通知が来たのでアップデートしてやりました。

Vista風にしてたのにClassicにされました。
何回Vista Inspirat 2をインストールしてもタスクバーが元に戻らない。
う~ん。
そこでStyler

StylerでVistaのテーマを指定してやって何とかもとの風景に。
黒基調のダークな感じの画面になれちゃうと、真っ青なXPスタイルだとなんかしっくり来ないんですよね~。特に壁紙が黒系だと青タスクバーが妙に浮いてしまうし。
2つを掛け合わせて無理矢理Vistaにしたせいか若干重くなった気が・・・まぁいいか。
ちなみに最初、両方でウィンドウに影つける処理してたせいでウィンドウ切り替えがとても重かったですw


2 Comments

  • By li-be, 2008年10月8日 @ 07:38

    悲恋ブログ部門ナンバー1の俺が来たよ(^O^)/

    君の更新率が異質w

  • By Mernao, 2008年10月8日 @ 18:16

    更新間隔長すぎですか。
    しかしそれがMerlogの特徴!(ぁ

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WordPress Themes