WordPressに移行完了

ブログの名前変更に伴い、せっかくだからFC2を脱却してWordPressに移行。
やっぱり自分でちゃんと管理できる方が安心というか、使い勝手いいです。というか、カスタマイズが楽しいですw

移行面倒かなぁ~と思いつつ、想像していたよりは楽でした。
が、FC2から添付したデータを引き上げるのに一番苦労しました。全100+100+55=255ファイルあるはずなのに、リンクに表示されるのは100+100+53=253件。んでもって画像一覧で確認したら100+100+55=255件あったのでIEでページごと保存したら何故か100件あるはずのところが98件に。もうなんなの~?
しょうがないのでFirefoxで保存。そしたら255件全件保存できました。なんか良く分からん^^;

1件のコメント

  • By Nya-buro, 2008年9月27日 @ 17:27

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes