ダニ(?)の餌食

久しぶりにスキャナーでスキャンをしようと思って、スキャンした後にになって透明のアクリル板が汚れていることに気がついた。
どうせ外側の汚れだろうと思いきや、内側の汚れだった。
しかもよく見てみると汚れの部分にカタツムリの這った跡の超極小版ようなものが・・・!
這った先を確認してみるととても小さな黄色いものが。どうやらダニか何かのようです。

で、スキャンしたのを見てみるとこんなことになってました。

Scan10002s.png

左から 「掃除後」 「虫の這った跡」 「這った跡強調」
なんか気持ち悪いですね~

分解して、頑張ってメガネ拭きなどで掃除しました。
ホコリを一つも残さずに組み立てるのはなかなか難しい。何度も失敗しました。
しかしどうしてあんなところにダニがわくんだ・・・?

P.S.
改名に伴い、ブログアイコン変更。とても適当な絵です。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes