WILLCOM 03

先日発売になったWILLCOM03のことが気になっていたのでちょっと見に行ってきました。

img359.jpg
写真下部にモロ指が写ってるのは気にしない、もしくは脳内フィルターで除去することが大切です(苦笑

第一印象は思っていたより大きかったって所ですかね。やはり普通の携帯並みに小さくすることは難しいでしょうね。逆にある程度の大きさがあったほうが個人的に嬉しいんですがw
さすがに初代ZERO3を使い慣れてると相当小さく感じます。
それとキーピッチも相当狭くなっていて結構押しにくいです。まぁ慣れの問題なのかもしれませんが。
個人的にテンキーは使わないからいらないかなぁ~と思ったり。でもイルミネーションキーってのは面白いですね。でもやはりハードキーに勝る物はないですね。
店頭においてあったデモ機はなんとなくタッチスクリーンの補正が上手く行ってない様で、タッチに物凄くイライラしましたw
でも液晶が細かくなってるのもあって確かに少しタッチしづらいのかもしれません。
散々あーだこーだ言っておいて、結局ほしいですねこれw
きっと無印03に対する愛着のせいで色々な考えが出てくるんですね。ははっ。

そういえば近くにWILLCOM D4も展示されてました。こっちは予想より小さい薄い軽いでしたw
なんだかんだでVistaが動いてしまうのはやっぱり良いですね。

まぁ色々書いてますが、到底買えないんですがねw
早くWILLCOM03のアカデミーパック出てくれ~・・・

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes