mina

町田に「mina」という店(?)がオープンしたので行ってきました。
というか、丁度今日はローゼンメイデンの新装版第二巻の発売日だったので、8階にあるコミックショップまでそれを買いに行くのが目当てだったんですけどね。
基本的にファッションの店なんですが、なぜか8階だけ妙なフロアになってますw
別にコミックショップのJUNKUDO(ジャンク・ウドに見えたのは秘密)はなんですが、同じフロアにある模型店が予想以上に怪しかったですw
チラシで見た限りでは普通の模型店(ガンプラとかミリタリー系とかを扱っている感じ)にしか見えなかったのですが、案の定というかなんというかこんな感じでした。
img325.jpg
はいっ。こういう店です。
ちなみにゲーマーズが増殖してました。
どうなっとるんじゃ町田・・・

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes