これは酷い

20080521151854
20080521151851
親が「カルボナーラのレトルト2人前全部食べちゃって」というので食べることに。
パスタも2人前にしたら食いきれない気がして、レトルトだけ2人前にしたらこんな事に。
あれ・・・?グラタン・・・?w
最後がスープ状態だったのは秘密。

それと、学校から自転車で帰ってくる途中、自転車の後輪になぜか荷台のひもが絡まって、ギアが破損。足で地面をけりながら走ってくるのはつらかったです・・・
自転車屋に持って行ったら、ほかにも色々と壊れていたみたいです。修理してもらったら若干乗り易くなった気が・・・?

このブログでは以前友達に「(笑)に”w”使うのは痛い」と指摘を受けてからずっと使ってなかったのですが、なんだか最近”(笑)”がしっくり来なくなってきたので、”w”使っていくと思います。なので急に”w”が増えても気にしないでくださいねw

2 Comments

  • By Wing of Blood, 2008年5月22日 @ 13:08

    やっぱ自然体が一番だってwwwwwwwwwwwww
    ↑これはひどい

    テスト終わったらゆっくりしていってね!!!!

  • By AMA, 2008年5月24日 @ 16:05

    もはやスパゲッティではないな

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes