RH2400PRO-A256H購入

今使っているPCのグラフィックカードはオンボードで、流石に数年前のなんで使えたものじゃなくて、DirectX9系のゲームは全滅でした(^^;
そのほかにも色々と障害が出てたので本気でグラフィックカードを買うことにしました。
でもまぁ真剣に調べ出したのは前日の話なんですけどね(笑)
しかしながらMyPCにはAGPスロットしかないんですよ。だから今主流のPCI-Eとか使えないんですよ…トホホ…マザボごと換えるべきだったのかな…?というわけでしぶしぶAGP用を買ったのです。

DSCN2812.jpg
玄人志向のRH2400PRO-A256Hです。搭載GPUはATI RadeonHD2400PRO。
とりあえずLEGO StarWarsとかのデモ版(笑)で遊んでます。デモ版って結構遊べていいな~と再発見(笑)
遊んでみたもの一覧
Tom Clancy’s Ghost Recon: Advanced Warfighter 2
LEGO Star Wars II: The Original Trilogy
3DMark06
それでもやっぱりゲームによっては動いても重い物が…
それとファンが増えたせいでPCの騒音が増してしまいました(笑)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes