FF7 ポーション缶

DSCN2806.jpg
買ったのは発売日翌日の11月28日なんですが、色々あって忙しかったので相当遅れて書いています(^^;

前回ポーションを買った時に、第三弾が11月27日発売と聞いて楽しみにしておりました。周りの友達数人を巻き込んで(笑)ポーションを買いに行きました(とは言っても学校帰りのコンビニで普通に売ってましたけど(笑
フィギュア買うのなんで初めてなんでなんだか妙な気分でした(笑)中身は写真の通りです。セフィロスが曲がってるような気がするけど、これは仕様・・・?組み立ててみると予想以上にかっこよくてすっかり気に入ってしまいました(^^)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes