MPCはFLASHも再生できたのか!

無題
何気な~くMPCにSWFファイルをドラッグ&ドロップしてみると再生するではありませんか。いや、全く知りませんでしたよ(笑)しかもシークができるんで便利ですね。
早速標準のプレイヤーに設定。これでIEの情報バーに悩まないで済みそうです…本当にIEにはイライラさせられます…とはいってもFLASHなんて見る事滅多に無いですけど(笑)
再生してるのは魔理沙は大変なものを盗んでいきましたのPV。最後に見たまともなFLASHがマイヤヒぐらいだったので、このFLASHを見たときはビックリしました。

P.S. 今日WILLCOMから電話があって先週修理に出していた、旧W-ZERO3のフレキ交換が無償で済んだとの事。詳しくは後日。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes