謹賀新年

どうも、Mernaoです。
去年は消しはんを彫ってみましたが今年は断念して手書きのイラストにしました。一応ゆるゆりのあかりと京子です。なんで絵を描くのが苦手なのにこういう年賀状にしているのかは不明ですw

去年の抱負はネットワーク周りとかUNIX関係を勉強してみようかなということでしたが、実際のところはまぁそれなりにFreeBSDの使い方が分かったかなという感じでした。今年もコツコツ色々覚えていきたいです。
まぁ後は・・・ガジェ充ですかね。もっとガジェ充したい!!
学業のほうはいよいよ本格的になってくるので、気合を入れていかなければ・・・という感じですね。

なんか全然抱負になっていない気もしますが、今年も宜しくお願いします。

2 Comments

  • By LieFE, 2012年1月1日 @ 23:53

    年賀状届きました。
    デザインが可愛いかったからか母親が「女の子から届いたかと思った」とひどくがっかりしておりました。
    私の方ががっかりです。はい。

    ともかく年賀状ありがと、今年もよろしくね!!

  • By Mernao, 2012年1月2日 @ 14:24

    > LieFE
    はい、俺です。ごめんなさいw
    いやー女の子から年賀状欲しいですねー(白目

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes