HTC DesireHD was updated to Android 2.3

先日DesireHDのOSを公式Android2.3にUpdateしてみました。2.3へのUpdateは着ていたのですがしばらく放置していました。

ちょっと触った感想

1.HE-AACに対応した
 2.2の時は何故かHE-AACに対応していなくてSBRが読み込めていなかったのですが、2.3に上げたら対応したみたいです。何が悪かったのかはよく分かりませんが、Android本体のせいじゃないような気もします(憶測です)
 これで前回の記事で頑張ってWMA PROでエンコードしたのが水の泡ですw 使いやすいのでiTunesに戻ります。

2.Proxyに少し対応した
 [設定]->[無線とネットワーク]->[Wi-Fi設定]->menuボタン->[詳細設定]->[Wi-Fiプロキシ]でProxyの設定ができるようになりましたが、どうやらブラウザだけしか対応していないようです。これだとあまり意味が無いんですが…。ブラウザならFirefoxを使えばProxy通せますからね。

3.フォントが丸ゴシック体になった
 なぜが丸ゴになっています。個人的には前普通のゴシック体の方がよかったのですが…

とまぁとりあえずこんな感じで。他にも色々変わっているようです。Proxyに関してはぬか喜びに終わってがっかりでした。

1件のコメント

  • By 4260, 2011年6月13日 @ 17:33

    お久しぶりです。
    東京旅行は金とかの問題で中止になってしまいましたね。(と言っても地震があったから行かなくてよかった・・・。)
    パソコンはドスパラのゲームノートを買おうと思っています。
    あとtwitterやっていますか?私のはこちらです。http://twitter.com/#!/4260HS

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes