カワサキ

夏休みだったというのに更新していないな…まぁつまりこれといって書くことが無かったというわけですよ。今年の夏休みは例年に増して短かった…そして二年後にはまた受験なのか…Oh~

星のカービィの絵を弟と描いていて弟がエスカルゴンを改造し出してから妙な絵が続々出てきたので少し載せてみます(駄作)とはいっても一枚ですが

Scan10001.jpg
おなじみコックカワサキ。実際はこんなキャラじゃないです(笑)超天然系おじさん(?)って感じかな?。そういうのに限ってこういう風にしてみると面白いかなぁ~と(笑)ちなみにアニメではカービィはカワサキの残飯処理機にされてます(ちょい酷
ん~CGで描いて色塗ってみたりするのも面白そうだけどそんな技術ないからなぁ~…それとマウスで描けるのかなぁ~というのが心配(^^;
なんかお絵かきなんて久しぶりにしたような気がします…こういう娯楽もあるのかなぁ~と思ったり。学校の選択美術で一緒の某氏が絵上手いので憧れます(笑)

ちなみにカービィは東京MXテレビで再放送してます。子供では理解し難さそうなパロディが結構あって面白いですよ(笑)

1件のコメント

  • By ノララー, 2007年9月8日 @ 20:40

    スバラケルスの復習みたい!はやく作って!

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes