秋葉行ってきた

GWということで(?)秋葉に行ってきました。今回は同じ部の友人と3人です。
1時集合だったので私は先に潜入してジャンク通りを漁ってましたw
それにしてもGWの秋葉は混んでる。お前ら何しに秋葉に来てるんだよっていうぐらい人が居ますね。特に秋葉にそぐわない感じの奴が多くてですね(ry


今回の購入物。

1.液晶フィルター 100円
ネットブック用。ネットブックの液晶が光沢液晶でテカテカしてムカつくので反射防止保護シートを貼って非光沢液晶にダウングレードしてしまおう!という計画ですw
ちなみにこの一枚で1005HAの画面二枚分は取れますw
PCの液晶保護フィルムは意外と高いので100円はリーズナブル。

2.DVIケーブル 100円
ぶった切ってとある液晶にでもくっつけようかなぁと購入。ジャンクでもなかなか100円では売っていない(380~500円ぐらい?)とある店(というか忘れた)だけ100円で売っていたので買ってきました。

3.東方のガチャポン 200円
咲夜さんでした。前回も引きましたがホワキャン内で発見してしまったのでついw

4.けいおんのアレ 860円
とらのあなで購入。とらのあなの上層階に突撃(単独で)する簡単なお仕事をしてみましたが、やはりアレは無理そうですw

あとヨドバシで三菱CD-R 50枚スピンドルを980円で購入。TDKにしようと思ったら作ってるのはイメーションなんですね。なんかイメーションは過去にハズレが多かったので買う気になれないのです。・・・
あとメロンブックスとか(単独で)突撃してみました。なんかあそこ匂いg(ry
流石に大学の友人と秋葉に行くとそれなりに話がわかるので楽しいです。また誰かと行きたいですね。でもやっぱり一人が一番行動しやすかったりするんですよねw
それとさすがのGWでもジャンク通りは表通りよりも空いてますね。まぁあんなところ素人が来たって何もないですからね。
あと休日だとビラ配ってるメイドさんのレベルが上がってるような気が・・・!?まぁメイド喫茶とかは私は行きませんが。
メイドカフェよりもリナカフェだろ!!とかいいつつ、今回もリナカフェをスルーしてしまいました。今度こそ・・・(ぇ

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes