下敷きと変換器

IMG_1051s
ダイソーでこんなもの買ってきたよー
まず変換器。420円でマイクとボリューム付きっていうんで、まぁ妥当な値段かなと思って購入。
使ってみて吹きました。右チャンネルの音が死んでますw
しかもケーブルを弄ると左まで聞こえなくなる始末。
多分右チャンネルはボリュームのせいでしょう。ショボイボリュームなんか付けるからこんなことになるんですね。これなら無難に付けない方がマシに決まってる。

IMG_1052s
極めつけはこれ。端子の部分がプラスチックのものなんて多分初めて見ましたよw
即行で返金してもらいました^p^

カードケースはと言うと、友人がこんな事をやっていました。
こ の 発 想 は な か っ た 。
しかし、クラスにこんなことをしている人が居るってなんだか楽しそうですね!!
というわけでオススメされたので作ってみました。
私はあんなに肌色率高いのはちょっとアレなので無難(全然無難じゃないけど)なチョイスに。

IMG_1053s
こっこれは・・・!!
これで勉強もバッチリ(殴
さすがに家用ですね()笑
一回ぐらい見せびらかしにいくかもしれないですが(撲
裏もあるけど割愛。
画像はここから頂きました
http://moe.imouto.org/post/show/96191/capura-l-eternal_phantasia-fixed-remilia_scarlet-t

作った後に気が付いたんですが、

IMG_1054s
エライはみ出ますw

2 Comments

  • By LieFE, 2009年10月3日 @ 00:50

    ダイソーの粗悪品が前にも増して酷くなってるような…

    やっちゃいましたか…下敷き。
    流石Mernao。中の紙の余白が無い…。
    私は余白を無くすのに2回失敗しました。

    色が綺麗でいいですね!これなら普通に使えるんじゃないでしょうか?
    一回ぐらいと言わずにもっとeverydayな感じに(

    こっちだと逆に家で使う方が躊躇われます…。

  • By Mernao, 2009年10月3日 @ 22:34

    > 流石Mernao。中の紙の余白が無い…。
    ちゃんと定規で測って計算したのさ!

    > 一回ぐらいと言わずにもっとeverydayな感じに(
    学校でEveryday Survivesですか・・・^p^

    > こっちだと逆に家で使う方が躊躇われます…。
    何も考えずに印刷したから多分普通に印刷してるのばれた・・・w

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes