秋葉行って来た

出かけたついでに帰りに秋葉原に寄ってHDDとか買ってきました。
今回は東方とかは無し。まぁ見てきましたけどね(^ω^)

dscn3181
日立 HDT721010SLA36 (1TB)を¥7777でFaithにて購入。
現在フォーマット中ですが、なかなか終わらない・・・(´・ω・`)

そういえば今日外人に「この店はどこにあるか?」的なことを聞かれて(紙には”mandarake”と書いてあったのですがw)焦ってまともな返答が出来ませんでした(^^;
やっぱり英語は話せないとダメですね。ちょっとこれを機会にマジでがんばってみたいものです。

ちなみに8人ぐらいの集団で行ったんですけど、流石にあの人数は動きにくいですね。最高二人ぐらい?時間が出来たら一人で散策してみたいものです。

そういえばふもふもがとらのあなで普通に売ってました(霊夢、魔理沙、フラン以外)どういうことなの・・・

あと今回はゲマズのあれ撮り忘れましたwなんかヒャッコ!の絵だった気がします。

追記
ベンチマークとりました。
hdt721010sla
前に買ったHDP725050GLA360より結構早くなってます。

1件のコメント

Other Links to this Post

  1. Merlog » IYH — 2010年3月24日 @ 00:09

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes