ラピュタ状態

オリズルランを植え替えます。

dscn3161
なんだこれは。木の根(違う)がこんなところまで・・・!

dscn3163
これ見てください。オリズルラン。これ・・・見てよ・・・。根っこですよこれ全部!力強いよねー。台風が来たり、大雨が来ても、この根っこがあれば絶対負けないよね!
オリヅルラン食べろ!!(食えません

まぁしかしこの力強い根っこのおかげで植え替えは大変だったわけです。
これもう・・・ラピュタでしょうw

dscn3164
植え替え完了。
強い根っこのせいで鉢から抜けなかったので前の鉢はカチ割りました(プラスチックだったので)

5 Comments

  • By やんまあ★, 2009年5月4日 @ 23:47

    1年ぶりにまたこっちにきちゃいました!!!!
    どうも何かここは懐かしみを感じてきてしまう・・・。
    さすがに2年もLEGOを通して意思疎通していたせいか、帰巣本能(?)でフラフラと来ちゃうんだよね(´・ω・`)

    そして、ここがまだ残っているとなんかめっちゃホッとしますw
    これからも、ぜひあそこのサイトを残してください!!!
    高校に入ってから普通にオフ会開いていたのもあったせいか、久しぶりにMernaoさん達に会いたいなぁと密かに思っていたり(ぇ
    今は受験なのでたとえ承諾してもらえても来年からですが(´・ω・)
    まぁまだはっきりとした事は言えませんが、同窓会みたいなオフ会、やりませんか?

    自分のブログ貼っておきますので、こっちで中々返信が無かったらいつでも連絡よこしてくださいw

    それでは。
    (掲示板に投稿しましたが、どちらの掲示板もエラーで出来ませんでしたorz

  • By Mernao, 2009年5月5日 @ 10:00

    おぉ~wなんかすごい久し振りですねー
    Mernaoことジプシーでございます。
    1年?いや、なんか2年ぐらい経ってる気もします。

    オフ会良いですね!是非秋葉原とかでですね(ry
    そういえばネット知り合ってリアルであったのはやんまあさんが初めてなんですよね(とは言っても全部で二人しか居ませんがw)

    首都大が志望校見たいで。私も首都大良いなーとは思ってるんですけど、父親曰く電気業界内では電通大の方が有名なんだとか(偏差値では電通大のほうが下なんですけど)なんか複雑です。とりあえず国公立志望です。

    掲示板(LBS)はログファイルのパーミッションが間違ってました。今は書き込めるようになってると思います(^^)

    最後ですが、リンクに追加してもいいですか?

  • By やんまあ★, 2009年5月5日 @ 13:53

    良かった音信不通じゃなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
    俺もMernaoさんとのオフが初めてだったなぁ。写真は残ってないけど共有PCのOutLookにオフ前日に交換した写真は残ってるかも・・・。

    リンクは大歓迎ですwww
    是非こちらも貼らせていただきます(`・ω・´)b!
    おお直りましたか
    では他のメンバーも誘いますかな。
    詳しい事は掲示板でかきますb

  • By mocca, 2009年5月5日 @ 22:10

    なにこのジャコは

  • By Mernao, 2009年5月5日 @ 23:38

    ちりめんじゃこw
    確かにそう見えなくは無いな。そんな事考えてると気持ち悪くなってちりめんが食えなく・・・/(^o^)\

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes