ディスプレイ上を物置的な場所に

なんかディスプレイの上にグッズ的な物を置きたくなったんです。
近所のダイソーとかでいいの売ってないかな~と思って行ったらジョイントラックが売ってました。これはなかなか良いんじゃないかと思ったものの、考えていたような使い方が出来ないことに気が付いて断念。
で、なんか久し振りに工作してみるのもいいなーと思い、ダイソーで木材を買ってきて作ってみました。

dscn3147
材料。上の既に組まれているのは家にあった材料。ばらして使います。
買ったのは全部で105円x3
家に帰ってよく見たら板が歪んでましたw (^^;

dscn3150
全部ねじで組みました。写真だと分からないかもしれないですが、全体的にかなり歪んでます。

dscn3155
で、こんな感じになってます。なんか缶だらけですがね。缶はほら、「これ飲み物だし!」みたいな感じでホイホイ手軽に買っちゃうんですよねw
ふもふもレミリヤが届いたらここに置いてやります(^ω^)

2 Comments

  • By ama, 2009年5月2日 @ 23:58

    これ安定してんのか?ww
    なんかすぐ倒れそうだ

  • By Mernao, 2009年5月3日 @ 00:23

    画面で押さえてる感がいがめないけど、基本的に問題は無い。
    さぁAMAも作るのだ。ってノートだったかw

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes