東方プラ板2

昨日に引き続き再挑戦です(^^)
dscn3107
もう咲夜さんを描く根気がないので昨日書いた動画でも使われていたチルノでやってみました。
相変わらず下手な塗り方です。
今回は十分に乾かしてから焼いて、挟む際にクッキングペーパーを使ってみました。

dscn3108
今回は紙にくっつくことはありませんでしたが、クッキングペーパーで潰した部分が汚くなってしまいました。というかこれって塗料ののせすぎなんですかね?結構薄く塗るだけで意外とOKなのかもしれない。(縮むと色が濃くなるので)

dscn3109
裏の方が綺麗です。でもところどころ色にムラがありますね。
一体いつになったら完成するんだ/(^o^)\
というか、実験で何枚か焼いてみるべきですよね、ははっ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes