へっぽこ工作

通り道の近くに電子部品店があることに最近気が付いて、スピーカーに付けるボリュームでも買おうかと行ってみました。
ボリュームを買おうとして、「抵抗値は?」と聞かれてはっとしました。完全に抵抗値の事忘れてました。
慌てて店の外に出てW-ZERO3で調べてとりあえず5kΩを買いました。こんなあまりにも低レベルなことをしているもんですから店員さんに笑われてしまいました(^^;
そのときは他にお客さんが居なくてよかったですw
次は絶対に失敗しないように・・・

さてへっぽこ工作の開始です。
dscn3074
こいつらを適当に取り付けます。
dscn3081
取り付け完了。これで風呂に入りながら音楽を聴いて、音量調節も出来ますw

1件のコメント

Other Links to this Post

  1. Merlog » カーオーディオ — 2009年3月15日 @ 02:05

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes