FRISKとMINTIAの違いとはなんぞや

dscn3071
授業中とても眠いMernaoです。もうこのままでは数学やらなんやらがマズイ!(特に現国の眠さは異常)
と思いながら「眠いー」と言っていたら友人がFRISKのBLACKMINTをくれました。
うひょーと思いながら「これはいける」と確信。
早速買ってきました。家の横のスーパーにはBLACKMINTがなかったのでコンビニまでサササッ・・・
MINTIAは100円。FRISKは200円。えっ?こんなに違うの?とりあえず食べ比べてみようと思い両方購入。
結果:わかんね(´・ω・`)
ちなみにMINTIAにはカフェイン配合。若干FRISKの方がミント強い感じがしたり・・・?
そして意見はやはり分かれている模様。
MINTIA(ミンティア)とFRISK(フリスク)、皆さんどっち派ですか~? – Yahoo!知恵袋
安いしMINTIAでいいやもう(^^)入れ物はFRISKのほうがいいんだけどなぁ。あ、詰め替えれb(ry

2 Comments

  • By LieFE, 2009年2月3日 @ 22:55

    確かに授業眠いですよねぇ~
    私は水筒にコーヒー入れて打開しています。

  • By Mernao, 2009年2月5日 @ 00:20

    珈琲はすごいなぁw
    でも授業中はさすがに飲めないですな。
    昨日今日とコイツ使いまくりで、食うたびに自分がドラッグやってるみたいな妙な感覚に・・・/(^o^)\

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes