沖縄 in school trip

友人が「修学旅行記録ブログに書くぞー」みたいな事を言っていて書いていなかったので「なぁーんだ」と思っていたものの、RSSリーダがピコーンと反応したの私も書いてみます(なんと主体性の無いw

あぁ・・・でも載せる写真がないんですよね。写真載せないと記事書く気になれないんですよね。
どのぐらい写真が無いのかというと・・・デジカメの写真一枚目が宿舎での友人の最高の笑顔( ^ω^)なんですよ。これはこれで是非ともUPしたりブロマイド写真作って友人達に配りたいんですがねw
では沖縄っぽい写真を一枚。


ちゅら海水族館からの風景。この青い海はまさに沖縄。

そうなんですよ、スケジュールがハード過ぎて写真撮る暇が無かったんですよ!きっとそうです。
一日目:戦争についての話、体験
二日目:各地観光、体験
三日目:那覇市内散策
とまぁこんな感じでした。
以上、書くことも無いので(あってもぐだるか面倒(ぁ)なので)報告終わり。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes