散髪をしようと東方に出会う。

うっとうしい髪を切ろうと床屋に行きました。定休日でした。
良く考えたら今日は火曜日じゃないか!まったく・・・

床屋に行くにはどうしても同じビルに入ってるゲーセンを通らなければならないのだが、なんか”東方”の文字が目に飛び込んできた。
いや、まさかあの東方じゃないだろう。東方=ZUN氏のアレになる自分の頭の回路に嫌気が差しつつ、ちょっと見てみる。


あれ・・・?いつからここのゲーセンはこういう風になったんだ?w
友人曰く「咲夜さんが居ない!」だそうで
いやいやどうしてこんな小規模な田舎のゲーセンにこんなものがあるんだwこれはどう見ても店長か店員の趣味入ってるでしょうw

身近に迫りつつあるアレな文化に恐怖した瞬間であった。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes