東京スカイツリーの展望デッキに登ってきた

GWの前半は絶賛お家でゴロゴロになる予定だったMernaoです。が、急にスカイツリーに登れることになったので今日行って来ました。
残念ながら350m地点の展望デッキまでしか行けませんでしたが、一足早く登れることができて非常に良かったです。開業してもしばらくは人でいっぱいでしょうしね。

以下しょうもない感想。

話には聞いていましたがエレベータは高速で静か、加速をあまり感じませんでした。
そして当たり前ですが、高いです。350mでこれなら、上の展望室はどうなってんだ!?って感じでしたね。
天気はすごく良かったのですが、視界はそこまで良くなく、遠くは霞んでいました。都庁ぐらいは見えていました。
あとスカイツリーに登る前に浅草寺観光に行って来ました。実は行ったことがなかったんです・・・

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes