MMAクリスマス会を強行開催した

MMAクリスマス浜見パーティーが中止になり、UECクリスマス浜見オフも中止になり、むしゃくしゃしたのでやった。
ケーキとは言っても焼きあがったスポンジにホイップ済みのクリームを使った簡単なケーキ。しかし人生初の似非ケーキ作りである、少々不安だった。


完成したのはこんな感じ。割とケーキっぽい。側面のことは気にしてはいけない。本当は「MMA」とか文字を入れたかったが、チョコペンを買ったものの温めないとチューブから出せないことを忘れていて詰んだ。


そしてケーキサーバーになる。クライアントは部員だ。
ちゃんとスポンジとスポンジの間にもいちごを入れておいた。それにしてもこの苺、巨大である。甘くて美味しかったから良かったが。
ちなみに製作から全てMMA部室で行った。給湯室が使えないので一階外の水道まで行かなければいけなかったので面倒だし寒かった。早く給湯室使えるようにならないかな。

フォークがなくて箸が大量に余っていたので、箸で食べたのは秘密である。

結果:それなりにおいしい。また次の機会こういうことをしてみたいかも。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes