MCCさんの交流会に行ってきた

もう1週間前の話になりますが、11日に農工大MCCさんの交流会に参加してきました。
そこでMMA部員としてちょっと人生初のLTとやらをしてきました。まぁ技術的なことは話すことが無いので「ガジェ充」について話してきました。


発表資料

かなりネタ色が強かったので本当は後半に発表したかったのですが、諸事情によりトップバッターでした(^^;
でも端末乞食ガジェ充に興味を持ってくれた方が結構居たようでしたので良かったです。

交流会についての詳しい情報は以下をどうぞ(いわゆるリダイレクト)

MCC交流会2011 http://tuatmcc.no-ip.biz/?p=233 (MCCさんの公式ブログです)
MCCさんの交流会に行ってきた http://blog.syntaxerror.biz/?date=20111211 (MMAのあるくんのブログ)
#MCC交流会2011まとめ http://togetter.com/li/226365 (Togetter MMA勢がやけに多いのは何故・・・)

動画見て気がついたんですが、8分でやる所を12分も喋ってますね。すいません(^^; 今度からは時間を気にせねば・・・

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes