今日は厄日

ツクモ1周年記念で今週末もきっと限定3台で日立のHDD500GBが\4999で売られるだろうと張り切っていましたが、今日は販売無し。
相当買う気になっていたのでかなりへこみましたw

学校で課されている映像作品の鑑賞用の課題DVDを借りようと探しにいくも、見当たらず。沖縄戦関連の映画なんですが、図書館にも置いてなかったからかなり絶望的・・・

RD-XD92がおかしくなって何故か地上波デジタルが受信できなくなる。
そして、時をかける少女が録画できずに終わる。
「見てない」と友達に言ったら「お前は日本人じゃない」と言われたのでそんなに良い作品なのかと期待していたのに非常に悔しい。
再設定したら再び映るようになった(^ω^ )
RD-XD92には本当に散々迷惑を掛けられていますよ。爆熱なせいでラック内に収納すると熱暴走するわ、ダビング失敗してHDDからデータ消えたり・・・etc
ホントにこのレコにはウンザリです。ちゃんと調べて買えばよかったと買って2週間ぐらいたって後悔しましたよ。

そんな今日でも少し朗報。
月曜日の夕方に修理に出したWS004SHが帰って来たと昨日連絡があったので取りに行ってきました。なんと5日も経たないで帰ってきたわけです。異常に早いです・・・今までは最悪2週間ちょいかかったりしていたのに・・・さすがに修理対応改善されたんですかね。

3 Comments

  • By li-be, 2008年7月20日 @ 11:17

    それは確かに日本人じゃないぞw

  • By LieFE, 2008年7月22日 @ 23:36

    ああ…俺も日本人じゃない……orz

  • By Mernao, 2008年7月28日 @ 20:57

    えーっ。ホントに凄いのか・・・?
    まさかli-beにまで言われるとは思わなかったw

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes