テスト明け、予想外の憂鬱

今日までテストでした。
結果については考えないことが大切だと私は信じてます(?)

漫画の保護用フィルムを買おうと某ゲーm(ry に行ったところ、何故か売り切れ。ははっ。

帰宅中に自転車また自転車が壊れる。ははっ。

散髪しに行こうと思って行ってみたら今日は定休日だった。ははっ!

自転車を修理してもらおうと自転車屋に行ったら「今月は第2,3火曜日が定休日です」の貼り紙。あはははっ!!

なんともまぁ・・・。という事で明日学校に行くのに自転車が使えないのです(^^;)

さて、テスト明けという事で色々とPCショップ巡りをして来ました

img358.jpg
とりあえずこれを見ていただきたい。なんか数ヶ月前より\200も安くなってます。なんか勢いで買いそうな値段ですよw
大体SDHC16GBが¥5990ってねぇ・・・親の買っていた4GBのMicroDriveが数万してたのがアホに思えて仕方がりません。
PCパーツだけは原油価格高騰に影響されて無いように見えますね。

ツクモ某店が記念セールをやっていたのでチラッと覗いてきました。

DSCN2940.jpg
そしてこいつが超特価¥99円で売られていたわけです。地雷とは思いつつ、興味本位で購入w
いや、一体こんなもの何に使うんだよ・・・これに永久保存するのは避けたいし・・・
なにか友達にデータ渡すときにでも使ってみることにします。果たして書き込めるのか!?w
しかしこのメディア臭いです(ぇw

2 Comments

  • By LieFE, 2008年7月8日 @ 22:50

    DVD-R18 に見えた俺は負け組(

  • By Mernao, 2008年7月9日 @ 19:13

    >DVD-R18 に見えた俺は負け組(
    ホントだ見えるww
    エアーガンの買いすぎですね。

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes