チャリ鍵を無くしたのです

朝学校に行くのに自転車の鍵が無くて焦りましたよ。ギリギリ間に合いましたw
いつまでも自転車に乗れないのでは困るのでとりあえず鍵を破壊して別の鍵をつけることに。

もしかしてピッキングできるかなーと思いましたが、まさかそんなに簡単に行くわけはありませんでした。

img353.jpg

こんな感じで強引にねじ曲げてみました。
某友人が前回壊した時はのこぎりで切っていたので、私は切らずに外してみようという謎の対抗心から、のこぎりは使用しませんでしたw

しかし外れませんw

しかし、良く見てみるとあるところにあることをすると開くという事に気が付いてパカッと開いたくれました。派手に壊した意味はあまり無かったのでした。

img356.jpg
勝利の一踏み

DSCN2934.jpg
残骸

1件のコメント

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes