クリブリ

DVDと奮闘しながらなぜいきなりクリブリなのかと思うかもしれませんが、用事のついでにクリブリに行ってみました。半年振りぐらいですかね・・・?

20071028144315

そしたらこんなものが売ってました。
LEGOのCD入れ・・・いや、何にでも使えますけどね。これは素晴らしい!連結可能みたいですよ。鮮やかな色で良いですね。3個ほど欲しいです。でも、合成の木の板みたいな素材なのに1980円って高くないですかね?

20071028144316

あと、STAR WARSのミレミアムファルコンの大きいのが出るそうで。69990円って・・・スターデストロイヤーよりも数段高い!って事はあの大きなスターデストロイヤーよりも大きいとか部品が細かいとか・・・?一回スターデストロイヤーの実物見た事有りますけど、それより大きかったら飾っておくのも大変だな・・・

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes