DVD-RAM実験2

私のドライブがNeroのC1/C2エラーの検査に対応しているドライブならもっと詳しく分かるんですが…残念ながら無理な模様。

さて、前回と同じメディアに、今回は高速そのままダビングでコピーしてみました

HL-DT-STDVDRAM_GSA-4163B_A105_28-October-2007_00_58.png
一回目。なんだこれは!!
こんなに酷いとは思いませんでした。

HL-DT-STDVDRAM_GSA-4163B_A105_28-October-2007_01_17.png
二回目。なんか大分変化してるような…とりあえず再起不能エラーは消えました。何で再起不能なのに再起するの?赤=再起不能エラーというわけでは無い模様?

HL-DT-STDVDRAM_GSA-4163B_A105_28-October-2007_01_37.png
あれ?凄く健康です。
もう訳が分かりません…こんな信頼性の低い物に書き込んでいたなんて…RAMはエラーには強いとか聞いたことがあったような気がしたけど思い違いなんですかね?それともやっぱりドライブとの相性ってやつですかね。レコーダー側が悪いのかPCのドライブが悪いのか…そういえば今使ってるTOSHIBAのレコーダーは、DVDドライブほとんど使ったこと無いのに、いきなり読み込めなくなって無償修理してもらったことがあります。なんかそう考えるとなんだかレコーダーのドライブを疑ってしまいますが…

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes