イヤホン変換器

昨日までテスト期間で、半ば精神崩壊していたMernaoです(笑)

学バンの中にSONYのイヤホン変換機を入れていたんですけど、昨日使おうと思ったら蒸発してました(笑)
しょうがないので、ヨドバシで買ってきました。

DSCN2766.jpg
コレです。 (株)藤本サービス MA01-BK
ストラップに出来るのでこれなら多分無くさないでしょう(笑)
金メッキ仕様だって!!携帯で圧縮された音源を聞くのに金メッキも糞もあるんですかね?大体私のイヤホン自体が金メッキ仕様じゃないんで(笑)

嗚呼、SONYの変換器はなんて無駄な買い物だったのだろうか…実はSONYのを買うときコレにしようかSONYのにしようか迷って、「まぁ名の知れてる方にしておくか」ということでSONYにしたんですけど…失敗でした(笑)

1件のコメント

Other Links to this Post

  1. Merlog » 携帯用平型プラグ変換器が断線 — 2008年10月14日 @ 19:01

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes