W-ZERO3修理計画

どうにも諦めきれずに友達から要らなくなった携帯を一台譲り受けて、修理に挑みました。無理そうだなぁと思いつつ頑張りましたよ。偶然かも知れないですけどイヤホンのジャックはW-ZEROのものと瓜二つでした。もしかしてこれって全部ほとんど同じなのかな?それで組み立てて電源投入。まずは本体スピーカーから音が出ることを確認。次にイヤホンの確認。なっ、なんと鳴ってるではないですか!!今回限りは自分を誉めちぎりたい気分です(笑)なんてったってSHARPには基盤交換って言われたんですからね。それを素人が半田ゴテで頑張って直したんですから。いやぁSHARPに勝った気分です!(笑)これでやっと元のMusicLifeに戻れます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes