W-ZERO3用充電池購入

IMG_0433.jpg

前回充電池欲しいな~とか言ってましたけど、実はちゃっかりヨドバシで注文中でした(笑)W-ZERO3用、単三電池使用となると店頭にはらんでないんですよね。で、今回購入したのはヨドバシドットコムで調べて出てきたこれ。(プラントロニクス BM-WZBT)この中にエネループ入れて使ってます。これでバックライトを結構明るめにしたり、ゲームしまくっても安心です。バックライト暗くしてると絶対に友達に「暗っ!」て思われてる気がするんですよね~(^^;)
それと同じクラスにWILLCOMの人が居ることに気が付きました。でも女子だしあんまり喋ってないし実質あまり意味無い…。ちなみにその人はフツーのPHSです(笑)ちなみに隣に座ってる人が私の携帯を見て「WILLCOM(W-ZERO3)にしようかな~」と言ってるので地道にユーザー増えるかもしれません!(笑)ちなみに我がW-ZERO3の学校での通称はDS(苦笑)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes