テルル町田店プレオープンで色々契約してきた

2012年6月9日、遂に小田急町田駅から徒歩1分という良い立地条件にテルル町田店がプレオープンしました。お店の写真は撮り忘れてしまいましたが(というか本社の人らしきスーツを着た人たちが沢山居て怖かったのでw)ショッピングピンクの看板が目立つお店でした。オープン初日ということでかなり忙しそうでしたが、開店セールでお得な端末もそれなりにありました。

今回はIS12TとP-07C。
IS12Tは2台目で、今回は色違いを。機種変一括0円だったのでメガネケース回線を使って買い増ししました。ただし、パケット定額が条件だったのでW定額に加入しました。後に後輩が開発に使いたいということだったので、こちらの負担金額分で譲ることにしました。
P-07Cは全国的に祭り状態になっているようで、MNP一括0円 35kCB コンテンツは無しでした。ただしこちらもパケット定額が必須で2,100円のものに加入しました。P-07Cですが、内容物はACアダプターやイヤホンが付いていたりと結構充実しています。ちなみにイヤホンはMicroUSB端子に挿すタイプなので、変換器が付いています。こいつ、ちゃんとDIGNOでも使えました。買わずに済んでよかったですw 本体はというと、Panasonicの初号機ということもあってイマイチです。防水がついていれば風呂で使うのに結構いいかなと思ったんですがねぇ。

かかった費用は面倒なので計算しませんが、まぁ損失は0円です。
今後のテルル町田店が気になるところです。


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WordPress Themes